守り人すげーぜ!と8割その他

精霊の守り人がすごい。IGが底力を出した、と言う感じ。
作画が崩れないし、崩れないって言うか相当なレベルの作画。
映画クオリティ。そんで美術も丁寧。

なんかジブリの映画でも見てるような気分になります。
DVD欲しいなぁと本気で思う。

アニメのクオリティの指標として、持っていて損は無いと思う。
IGすごいよ。

続きを読む 守り人すげーぜ!と8割その他

なまけマン

10月からの会社も無事決まって、心は既にfar awayな僕です。
詳しい業務内容とかもまだ聞いてないんですが、
あんなことが出来たら最高、こんなことやりたい、なんてことを日々考えてます。

あとはPC欲しい欲しい欲しいPC欲しい欲しいとずーっと念じてます。
どこからか降ってくることを期待して、、

・・・ネーヨ。

続きを読む なまけマン

[ 報告 ] 次の会社決まりました

10月からお世話になる会社が決定いたしました。
アニメーション制作会社にて業務委託、という形になります。
フリーですが、出勤しますし、まぁ契約みたいな感じでしょうか。

こちらでは一応名前は伏せておきます。
辺境の地とは言えど、一応不特定多数に公開したいものではないので。
してもいいんですが、今そこだけ言ってしまうといろんなところに問題が出そうなので、
とりあえず今は伏せさせてください。すみません。

続きを読む [ 報告 ] 次の会社決まりました