[ 報告 ] 次の会社決まりました

10月からお世話になる会社が決定いたしました。
アニメーション制作会社にて業務委託、という形になります。
フリーですが、出勤しますし、まぁ契約みたいな感じでしょうか。

こちらでは一応名前は伏せておきます。
辺境の地とは言えど、一応不特定多数に公開したいものではないので。
してもいいんですが、今そこだけ言ってしまうといろんなところに問題が出そうなので、
とりあえず今は伏せさせてください。すみません。


その会社は以前出向でお世話になったことがあり、
その繋がりでまたお世話になることになりました。

今までのように、映像やりたいよーーーなんて叫ぶことも無くなると思います。
というか、映像以外なんてやらないから安心して、とのこと。
もうそれが一番うれしいです。ホントに。
最高すぎます。。。

今の会社を辞めて、次どこにしようかなぁと思ったときに、
最初に思い浮かんだのが今回決まった会社で、
実はもう一社からお誘いを頂いてました。
本当にありがたいことです。

そちらは以前お世話になったディレクターさんが独立された会社で、
業務内容も待遇も、非常に魅力的でした。
僕はそのディレクターさんに絶大な信頼を置いています。
彼がディレクションしてくれた仕事は、何も迷うことなく非常に気持ちよく仕事が出来ました。
なので今回毎日毎日うなっていました。決められなくて。

ですが、やはり最初に行きたいと考えた会社で、
しっかり内部に入って、コアメンバーとしてプロジェクトを進めて行きたいと思ったので、
今回のような決断にいたりました。

VFXを中心にやりたいという要望も受け入れていただけました。
当面は勉強しながらになるとは思いますが、
とにかく良いものを、ストーリーをより引き立てるような素敵な画を作れるような
VFX TDになれればと思っています。

10月1日から、休む間もなくいきなりお仕事です。
良いもん作るぜーーー。

そうだ、あと英語を覚えないと、、、

実は今その会社はいろんな国の方が入り乱れていて、
僕はとにかく英語でコミュニケーション取れるようにならないとイカンのです。
じゃないと結構いろいろ厳しそう。

同い年なのにかなりなレベルのVFX TDが入るなんて話もあります。
いやー、そういうのは切磋琢磨できれば最高ですよねー。
とりあえずは教わる一方かもしれないけどww

そんな感じで、考えただけでも忙しいんですが、もう最高に楽しみです。

今までたまった鬱憤を晴らしますよーーー!
そしてそれをバネに更なる高みへーー。

がんばりまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。