Houdini修行中。。

ティーポットをたくさん並べてみました。

簡単ですwww

少しでもそれっぽく見えるようにAOでレンダリング。

Houdiniかなり楽しいです。
楽しすぎます。

徐々にPOP、VOP、COPのことも覚えていきたい。
あとはエクスプレッションが良く分からない。つーか分からなすぎるので困っています。

まぁ徐々に、徐々に。焦らず。

—————————————————その2

stampでrotにrand、あとライト1灯を追加したもの。
楽しくていろんなところにペタペタ貼って、いろんな人に見せて布教してますwww

マグカップ

昨日会社に行ったら、Autodeskからこんなのが届いてたwwwww

確か先着でもらえるみたいだったから、応募してみたんだった気がする。
これでもっともっと仕事頑張れる(ぇ

キーボード欲しい

以前から買おうと思っていたCherry青軸のキーボードを買おうと思っていろいろ調べたんですが、
売ってねぇ。

青軸は基本的に流通が少ないらしく、手に入りづらい。
しかも日本国内で英語ともなると絶望的。

そんな中でも売ってる店を発見。
明日にでも買いたいところです。

その1 その2 その3

続きを読む キーボード欲しい

何の苦もなく、、

Ubuntu 8.04LTS 32bit 日本語ローカライズ版 インストール完了です。
envyngを通してNVIDIAのドライバもインストール完了しました。

今週一週間の苦労は何だったのかと小一時間。
まぁでもおかげでずいぶん操作になれましたよ。
なので思ったほど無駄ではなかったかと。

つーかドライバがちゃんと動いたら、UIが妙に豪華になったwww
例えばウィンドウに影がついたりしてるあたりとか。。

さて、あとはHoudiniインストールするだけかな。

それにしても、Ubuntu快適。
キャッハーーー