ノートPC欲しい病

病にかかりました。
ということで候補。全部ネットブックですが。

Eee PC S101
EeePC 1000H
IdeaPad S10e
Inspiron Mini 12

ASUSはなんだかんだで、良いですね。
なので上二つが本命ですが、レノボが良いタイミングでなかなかいい感じのものを、、、
デザインがカッチリしてて、好きです。

Dellも良いなと思うんですが、メモリ増設不可ってのがキツいっす。
でも英語キーボード使おうと思うと他に選択肢がないです。

もうなんでもいいからどれかほしい。

嗚呼・・・(書いてたら結局Houdiniネタになった罠)

結局今日は3December行けなかった、、、
ゲストスピーカーの話はどれも興味あったんだけどなー、、、
身の回りで参加された方が何名かいるので、後で話聞こっと。

続きを読む 嗚呼・・・(書いてたら結局Houdiniネタになった罠)