「Autodesk Softimage 7.5」への6件のフィードバック

  1. >hajimeさん
    multithreaded Syflexってのは魅力的ですが、前回のICEの衝撃と比べると随分おとなしい感じがします。
    さて、Mayaは次はどうなるかな。

  2. MayaでスタートしたのにXSI標準搭載とは・・・。

    nClothを乗せないところを見ると、やっぱなんつーか
    別会社なんですね、それぞれ。

    データフォーマットや見た目そろえる以上のことはやらない=コード見せ合うようなことはしないって感じですか?

    しかし今更Syflexかー、nCloth出て以降、過去の人扱いでした。でもネット見るとみんな「nClothより速い!」って言ってるね。

    nClothは段階的にマルチスレッドに対応して行ってる感じだから、バージョンごとにスピード全然違うけど。

    大手だと、「アンリミそろえるより安上がり」みたいな経営判断働いたりとかあるのかなぁ。

    Syflexの今後に興味津々です。

  3. >hajimeさん
    まだ買収されて間もないですし、今からわざわざクロスエンジン変える必要も無いほどSyflexは優秀だから、ってことなんだと思います、nClothは。

    コードの中身は見せたりするんじゃないんですかねー、さすがに。でもしないのかな、大企業って・・・

    Mayaだと最近これがすげーなと思ってみてました。
    http://qualoth.com/

    この重なりの処理!すごい!
    韓国やるなー。

    あとはスピードが気になりますな。
    価格高いので使うことはないでしょうけど、、、!!

  4. この名前、気に食わん。
    以前、「XSIを使っています」と言っていましたが、
    今度は「元XSIを使っています」にします。

  5. >Zennethさん
    はじめまして。コメントありがとうございます。

    僕もXSIのほうがしっくり来ます。。
    というかAutodeskの後にSoftimageが作ってこと自体ものすごーい違和感が、、、

    > 以前、「XSIを使っています」と言っていましたが、
    > 今度は「元XSIを使っています」にします。

    これは面白いwwwwwwwww
    とすれば、僕も元XSIのライセンス持ってますwww
    Fndですがwww

    元XSIwww
    自分的に勝手に流行りそうwww
    というわけでコレ頂きますww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。