[lucille]lucilleコミュ出来ました

mixiにlucilleコミュが出来ました。
philo式のchiyamaさんが先導しています。
僕は2ゲトしたので副管理人やらせていただくことになりました。
我々lucilleにはただならぬ可能性と期待を感じていますので、今後のlucilleの動向を見ながらコミュニティの方でも活動を行いたいと思っています。

ご興味を持たれた方は是非ご入会を(・・)ノシ
リンク

現在lucille神のsyoyoさんの降臨待ちです:)

続きを読む [lucille]lucilleコミュ出来ました

[Houdini] Apprentice Challenge Winners

Houdini Apprentice Challengeの結果発表がSide EffectsのHPにて行われています。

蛸強えぇぇwww

個人的には上から2番目のが好きです。この発想いいなぁ、シンプルで。ビルが可愛いwwwww
全応募作品はこちらで閲覧可能なようです。

みんな楽しんで映像作ってる感じが良いですね。
出してない人間があれこれコメントするのはアレなので控えます:)