[lucille]lucilleコミュ出来ました

mixiにlucilleコミュが出来ました。
philo式のchiyamaさんが先導しています。
僕は2ゲトしたので副管理人やらせていただくことになりました。
我々lucilleにはただならぬ可能性と期待を感じていますので、今後のlucilleの動向を見ながらコミュニティの方でも活動を行いたいと思っています。

ご興味を持たれた方は是非ご入会を(・・)ノシ
リンク

現在lucille神のsyoyoさんの降臨待ちです:)


ところで布教活動は良いんですが、その前に自分が使えないと布教など土台無理なわけです。
lucilleは当面RenderMan準拠のレンダラとして開発が進む予定との事なので、mental rayと並行してRenderManのことも少し眺めてみようと思っています。

lucilleはRederManの皮をかぶったレイトレーサなわけなので、mental rayでレイトレーシングベースのワークフローに触れておくのも今後lucilleを触る機会を得た際のアドバンテージとなるような、気が、します。
たぶん。

久しぶりの本格的な国産商用レンダラーです、みなさん盛り上げていきましょう!

しばらくはやらなきゃいけないことが山積みですねー。

「[lucille]lucilleコミュ出来ました」への7件のフィードバック

  1. 告知どうもです :-D
    ここで紹介されると、いろいろな人が集まりそうですね。
    そして個人とか所属とか紐付けされる罠((((;゜Д゜)))
    まあ、そこは見て見ないフリってことでwww

    lucille は私も大期待なので、できるだけの協力が
    できたらなと思っています。taiさんも一緒に
    盛り上げていきましょう!

  2. 即刻、入りましたー♪
    lucilleの完成心待ちに
    俺は腕を磨きます^^

  3. 入りましたよ~!
    syoyoさんとはなかなか接点がないですが、めっちゃ勉強になります。とはいっても理解してるかどうかは怪しいです・・・

  4. >chiyamaさん
    個人とか所属とか書いてたらそりゃ特定もされちゃいますねww
    まぁいいですそんなものはww
    盛り上げていきましょう:)

    >@hさん
    完成楽しみですねー。

    >匿名改めakimotoくんw
    lucilleのHoudini対応も楽しみですねー!
    ってずいぶん後回しにはなりそうだけどww
    この際Mayaに改宗・・・いやいや無い無いwww
     
    さて、注目度の高さは証明されたわけですが、神の降臨はまだかな。
    wktk

  5. 盛り上がっているところすいません、mixi やらない(できない)のですよ. アクセス制限とかあって…

    chiyama さんのほうにも書きましたが、コミュニティはちょっとしばらくクローズドになりますがオフィシャルなものを用意中です. こちらもお楽しみにしていただければと思います.

  6. >syoyoさん
    ま、まさかアカウントを複数・・・なわけないですね失礼しました。
    オフィシャルコミュニティ期待してます:)
    ぼちぼち仕事も落ち着きそうだし、いい感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。