[3ds Max] RayFire

3ds MaxのプラグインなのですがRayFireというものがありまして。
早い話が破壊系シミュレーションのツールです。

最近いろんな方々から「RayFireすげえよマジでwwwwwwwww」といわれるので、
Youtubeで探してみたところ、いくつかありました。


リジッドボディシミュレーション最弱の名を欲しいがままにする(?)Mayaのユーザとしては、
何が何やら意味が分からない動画となっております。

以下動画 ↓

 
 
どうなってんだこれは。。。マジで。。
Maya版も是非お願いします。。。

Nimaとか使えばMayaでもここまで行けるもんなのかなー、、、?

「[3ds Max] RayFire」への4件のフィードバック

  1. どうも下のmax使いのと言えば分かってもらえるかな。
    気が付いたら辿りついてました。
    Krakatoaも含めRayFireも下で導入してもらいますか!!!
    さすがにAfterBurnとFumeFXの組み合わせだけだと
    なかなか広がらない感じもするので・・・

  2. >shigiharaさん
    ども(・・)ノシ
    名前だけで一発で分かりますよwww

    >RayFire
    これの威力は強力過ぎです。計り知れないです。。
    思わずMaxに嫉妬してしまいますよこれは、、

    是非導入を!!したら遊びに行くんでwww

  3. んじゃ、必要だと上層へ伝えておこうw

  4. >maedaさん
    そこのシスアドwww
    では是非ご購入をww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。