Arnold interactive demo

白石さんちより。
ミートボールをレンダリングしたアレのXSI版のデモ映像のようです。
ネタの出所はどこなんだ?

それにしても速っっ

「Arnold interactive demo」への4件のフィードバック

  1. こちらではハジメマシテ。

    そして

    はやっっっwww

  2. Softimage使いなんで、知っている情報です。

    多分ですが、
    下の会社(数人の小さい会社のようですが)で、開発中ではないかと。
    不確定情報で、スイマセン(汗)
    http://www.solidangle.com/

  3. 速いけどオブジェクトは一切動いてないから
    ポイントクラウドキャッシュでIPRな感じ?

  4. >Utimomoさん
    はじめまして&お世話になってます、という相反する挨拶をしてみるテストww

    ねー、速いですよねー。
    V-Ray RTとかもそうですが、ホントこういうの気になります。

    >zazenさん
    Softimage版が開発されている情報はちらほら聞いてたのですが、動作イメージは初めてで:P

    Arnoldはてっきりマルコスさん一人で開発してるものだとばかり…!!

    ここのWEBサイトもずーっと更新されないままで、いつ更新されるんですかね、、
    オフィシャル情報待ち・・・

    >hajimeさん
    どうでしょう。
    でもArnoldはピュアで超漢らしいwレイトレーサと聞くので、純粋にレイトレの速度が速いんじゃないですかね。
    ポイントクラウド自体はレイトレとは相性良くない?とか聞いたこともありますし(点対点だから?ただ単純に必要ないだけ?)、ポイントクラウドとかではないと思いますよ!

    参考になるかどうかアレですが、一応参考リンクを
    個人的には3Delightのポイントクラウドも嫌いではないですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。