[Houdini] 遊びでこんなんやってみた の続き

HoudiniのVoxelベースのFluidを作ってそれをBoxel化してみました。

Boxelized Geometry OTL WIP 03 from taikomatsu on Vimeo.

これのことをTwitterで報告してたら対抗してくる人たちが現れましたww
MayaとMaxではまだ作られていないのでどなたか是非w

まぁ僕もこれ作ったから何ってことではないんですけどね・・・

あと先日UPしたデータがやっぱりなんか妙な様です。すみません。。
OTLの中身でしっかり動いてないやつがいますね。ちょっと触ると動いたりするんですよね。不穏です。

あと余談ですが、Twitter,Linkedin,VimeoのリンクをAboutに追加しました。
何があるわけではないですが、一応。