[Houdini] 遊びでこんなんやってみた の続き

HoudiniのVoxelベースのFluidを作ってそれをBoxel化してみました。

Boxelized Geometry OTL WIP 03 from taikomatsu on Vimeo.

これのことをTwitterで報告してたら対抗してくる人たちが現れましたww
MayaとMaxではまだ作られていないのでどなたか是非w

まぁ僕もこれ作ったから何ってことではないんですけどね・・・

あと先日UPしたデータがやっぱりなんか妙な様です。すみません。。
OTLの中身でしっかり動いてないやつがいますね。ちょっと触ると動いたりするんですよね。不穏です。

あと余談ですが、Twitter,Linkedin,VimeoのリンクをAboutに追加しました。
何があるわけではないですが、一応。

「[Houdini] 遊びでこんなんやってみた の続き」への4件のフィードバック

  1. あっ、それTLで流れたの見逃してた!
    それで戦ってたのねww

    すごくよくできてる!

  2. >putonさん
    box化戦争やってましたwww
    流体とかでやったら面白いかなーと思ってチャレンジしてみました。
    前にputonさんがSDFがうんたら、とか仰ってた気がして、気になってて<グリッド流体
    これでも結構レゾ荒いんですが、これは面白いですね!設定つめたらもっと良い感じになりますかね?今だとちょっと粘性が高めなような?
    Houdini道、もっと精進します。ウス。

  3. MayaとMaxではまだ作られていないので >
    超待ってるんだけどなぁw

  4. >obata
    MayaはTwitterでspx808さんが作られてました。あと僕もこっそり作った:P
    必要あればデータは会社で渡そう!ただしやはりクソ重い件w
    あとこんなのもあるみたいだよ。
    http://zoomy.net/2010/07/03/voxelizer-1-0/

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