ネタがないのでMaxデビューした話とか

最近更新がアレな当ブログ。

なんですかね、書けることがないんですよね、残念ながら。

以前はあれこれツールつくりながらPythonのこととか書いてましたが、今は完全にエフェクト屋に転向して、ここ1年ほぼエフェクトアーティストとしての仕事しかしていません。

ウチのキラーコンテンツ(?)だったPythonだって、
およそ丸1年以上、全くと言っていいほど書いていません。
今書けって言われても書けるかすら怪しいくらいです。
いやいやマジで。

うーん、、なんですかね。
この間Maxをちらりと触ったんですが、その話でもしてみましょうか。
ほんとチラリとしか触ってないので、薄い薄い内容には間違いないんですが、せっかくなのでちょっとだけ。

続きを読む ネタがないのでMaxデビューした話とか