[Houdini] Velocity sculptingやってみた

早速Houdini用にトランスレートだ!と思ってやってみたところ、とても簡単に出来ました。
簡単なのに便利!!!ナイス発想だ本当に。
どのソフトでも使えるテクだと思うので、ソフト不問で試してみる価値のあるテクだと思いますよ。

「[Houdini] Velocity sculptingやってみた」への4件のフィードバック

  1. Great!

    アイディアから実行まで早い!
    確かに破戒のコントロールにはすごく有効なアイディア。
    (最近まったくやってないけども)

  2. >abekiyoさん
    アザーース!!
    見たときに割りと出来そうだなーと思ったのでやってみました:P
    これやってたらボスが別の技を教えてくれたのですが、やはりジオメトリベースのアプローチでした。
    こういうことが出来るからSOP最強!!ってなるんですよね、Houdiniはw
    今後もHoudini力の増強頑張って行きたいです。

  3. >oc_changさん
    いやーこれはナイスなテクでした。
    考えた人ナイス!!です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。