[お知らせ] Scriptのスゝメ 1

Marza入社同期だけども業界大先輩であらせられる杉村先生が
連載系Tipsを開始されたのでご紹介です。
sBlog: scriptのすすめ1

杉村さんは前の会社では3ds MaxとRealFlowを主なツールとして使用し、
CGディレクターとして様々な実写作品に関わってこられた方です。

今回の連載もMax scriptに焦点を当てた、日本語ではなかなかお目に書かれない記事です。
Max scriptから入ってPythonに移行していくようなので、Max使い以外でも要注目?

スクリプト使ってみたいけどなかなか手が回らない!!という方は是非どうぞ:D