Nuke-Python事始め


今年もまた誰もがノータッチなのでやったりました。
卯、辰、巳とCG屋的には当たり年なのに誰もそこに触れない、気づかないのが残念でなりませんよ!!

兎といえばスタンフォードバニー
龍もこれまたスタンフォードドラゴン
そして来年蛇といえばこれしかないでしょう

今年はアジアンドラゴンとどちらにするか迷ったのはナイショです。

ライティングのイメージはコーネルボックスです。
新年からひどいCGオタクっぷりっですね。こじらせています。

来年こそは皆様の力作に期待しています(?)

さ、て。

早々に話がそれましたが、新年初ポストはここ最近ちょろっと触った
NukeのPythonで割と使いそうなネタのメモをコピペ。
今後もうちょい活用の道を見出していきたいところです。

続きを読む Nuke-Python事始め