[リリース情報] Blackbody Toolをリリースしました。

わー、、
ソースの公開なんてほぼ初めてなんでドキドキしてます。。

えー、昨日お伝えした通り、GitHubにてBlackbody tool for Mayaをリリースしました。 \ワードンドンドン/
taikomatsu/BlackbodyMaya


いやー、あれこれ初めてで大変でした。
アレな英語力で英語のドキュメントを書き、gitを使ってgithubにUPし、とかね。
あ、MITライセンスでリリースしました。まぁライセンスなんてよく分かってないんですけどね、一応形だけでも。
なのであとは皆様この先は煮るなり焼くなり好きにご利用頂ければ幸いです。そんでもし間違いなど見つけたら教えてください(ハァト
っていうか全部間違ってる可能性だってあるんですけどね、一応それっぽく動いてるからいいよね!ってことにしますね<クズ野郎

あと使い方その他、現状英語のみで公開していますが、まぁ簡単なものばっかりですし大丈夫ですよね。

ただ、もし、
「おめーの英語クソすぎて分かるもんも分かんねーよハゲ!!」
という方がもし万が一いらっしゃったらご連絡下さい。
刺し違えます(えぇええええ

じゃなくて、GitHubにWikiが作れるようなので、日本語ページなども時間作ってなんとか検討したいと思います。

が、とりあえずは英語英語!!

いやーしかしなんですかね、これは。
なんというか、、、まだまだ興奮冷めやらぬ的な、、、
なんか息切れしそうな感じです。

実質、僕のクソコードを公衆の面前に晒すのはこれが初めてであり、すっげー恥ずかしいんですな、これが。
僕はそっちのプロでもないので、プロの方々、僕のソースコードでまずいところなどあれば、是非どしどしコメントなりメールなり頂けるとありがたいです。

と、まぁとりあえず今回はBlackbodyの方だけリリースしましたが、SeExprの方も完成したらUPします。
Blackbodyの方でちょろっとストップしましたが、現在さらなる機能強化のためなんやかんや調べたりして頑張ってます。

そちらもまた別途アナウンスします。

 
というわけで皆様。
Blackbodyシェーダもどき、是非とも普段のプロジェクトなどで是非ご利用いただければ幸いです。
また、ご使用になられたプロジェクトが世に出た際は、これで使いました!とご一報頂けると尚嬉しいです。

是非ともよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。