おしらせ

私事ですが、この度Marzaを退社することになりました。
2月末日の本日が最終出社日でした。


Marzaに入社したのは2010年の10月、それからおよそ3年半弱という期間に渡り、エフェクトチームにてお世話になりました。

今回退職するに当たり、あれやこれやと悩みもしました。
中の人間から見ても、Marzaは設備も技術も国内最高峰にある会社の一つだと思っていますし、仕事もとても楽しくやらせてもらっていました。
この場所をみすみす失って良いのか、と考えない訳はありませんでした。
散々悩んだ結果、今年30歳という節目の年を迎えることもあり、散々悩んだ末に新たなステージに挑戦してみることにしました。

とか言うと、海外いくの?と思われる方もいるかもしれませんが、行きません。日本です:p

次の会社はかつての同僚が立ち上げた会社で、(カイ)と言います。
メンバーは僕を含めて3人、全員同い年です。
回の紹介はまた今度改めて詳しく出来ればと思っていますので、今回はさっくりと終わらせます。

回はすごく規模も小さくMarzaとは全く逆とも言える環境ですが、今の僕に足りないものを培うためには適した環境ではないかと思っています。

これからは今までとは全く違った仕事のスタイルになるでしょう。
小さな会社での仕事は久々で、勘が鈍っているところもあるかもしれませんが、以前とはまた別の筋肉が鍛えられているとも思うので、それらを武器として有効に使いつつ、楽しく仕事が出来れば良いなと思っています。

というわけで、随時お仕事のご相談受け付けております。
皆様、何卒宜しくお願い申し上げます。

Marzaでお世話になった全ての方々、特にエフェクトチームの皆様、こんなところで恐縮ですが改めて御礼申し上げます。
3年半本当にありがとうございました。
とても楽しく、有意義な時間を過ごすことが出来ました。本当に感謝しています。
今後も末長くお付き合いさせて頂けると嬉しいです!

というわけでしばらくのお休みの後は別のステージで頑張って行こうと思います。

とりあえずは通勤用の自転車でも買います。
ブログの更新頻度増える?かも?
頑張ります。

そんなわけで今後ともよろしくお願いしまーーす!
皆様一緒にお仕事しましょーーう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。