すまん、エフェクト奴おる?

ステルス要素ゼロのストレートな人材募集です。
僕と一緒にエフェクトやる人募集!です。


もう冒頭で言いたいことを全部言ったので書くこともあんまりないんですが、現在、回では現在エフェクト屋さんを募集しています。
僕と一緒にエフェクトやりましょう!
cai.lt

~完~

 
 
 
 
 
 
 

ではだめですね。詳細書きます。

現在、回は代表の豊浦を含め4名のスタッフからなっています。
基本的にはCMなどの実写&短期案件がメインで、分業はしていません
ジェネラリストとして、1人で1本担当したり、適宜チームを組んで制作を行ったりしています。

なのに。
なのにエフェクトの募集。

理由は簡単なことです。
僕が欲しいスタッフを自分のブログで募集しているからです。
エフェクト案件のご相談が非常に多い!!
大変ありがたいことです。ありがとうございます。

大変ありがたいのはその通りですし、本当なのですが、、足りない。
手が足りない。
圧倒的に足りない。
タコ助ともイカ野郎とも呼ばれる僕ですが(?)、それでも手が足りない。(厳密には全部足と伺っております。)

時には外部の方にご協力頂くことなどもあるのですが、とはいえエフェクト不足は慢性的な問題であり困っています(主に僕が)。

なので。
なので是非一緒にエフェクトやりませんか。

実写経験ない方でも是非。

ツールは主にHoudiniを使用していますが、MayaでもMaxでもご相談可能です。
C4DでもBlenderでも、とりあえずコレじゃなきゃだめってことはないのでご相談下さい。
ただし、ロストテクノロジーICEのことはくれぐれもお忘れ下さい。

また、回は6月末に高円寺から引っ越しまして、現在渋谷区富ヶ谷にオフィスを構えております。
駅からはちょっと遠いですが、メゾネットタイプで、なかなか快適です。
水槽のフグがとてもかわいいです。エビは元気がありません。コリドラスの餌はカージナルテトラががっつり食べちゃうので困っています。
駐輪所もあるので自転車通勤OKです。
根性次第では渋谷駅からの徒歩通勤も可能です(1時間以内)。

経験者はもちろん歓迎ですが、未経験の方もご応募下さい。
さすがに誰でもOK!と言う気は全然ないのですが、実力が全てとも思っていません。
もちろんあるに越したことはないのですが、それだけじゃないですからね。

もしご興味を持たれた方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。
エフェクト人員の募集に関してはほぼ僕に決定権があるので、僕宛に送って頂いて大丈夫です。
当ブログAboutのページにメアドがありますのでそちらにどうぞ。

とりあえずはデモリールと履歴書や職務経歴書があれば大丈夫です。

僕宛てではなく、下記にお送り頂いても大丈夫です。
cai.lt

デモリールは郵送でも、VimeoやYoutubeなどでも何でも構いませんし、履歴書や職務経歴書なども正式なフォーマットは特にないので、情報が分かれば大丈夫です。

書類審査の後、再度ご連絡致します。
その後面接という流れになります。

あと言い忘れましたが、CompはNukeとAEとを併用しています。
なのでNukeしかわかりません、というロックな方でも大丈夫です。
ただし、ロストテクノロジーShakeのことはくれぐれもお忘れ下さい。

早い者勝ちな訳はないので急がずにで構いませんが、先にどなたか決まっていたらすみません。

 
あと僕と一緒にやる機会が一番多いと思われますので、当ブログを読んで、なんだこのクソはと思われる方はちょっとしんどいかもしれませんのであしからず・・・
僕自身はよく空気の様な人間だと言われることが大変多いので(褒め言葉と伺っております)、大体なんとでもなるのではないかと思っています。

というわけでご興味を持たれた方、是非一緒に働きましょうーー!
ご応募お待ちしております!!

今回エフェクトの募集であはりますが、エフェクト以外をご希望の方も是非一度ご連絡下さいー。

 
何か質問などあれば先ほどのメールアドレスから僕宛にメール下さい。
答えられることは何でも答えますが、すぐに返信出来ないこともあるのでその点はご了承下さい。

よろしくおねがいしまーす。

「すまん、エフェクト奴おる?」への2件のフィードバック

  1. イカの10本の内、2本は触腕と呼ばれる”触手”らしいですよ。詳しくは知らんですが。
    自転車通勤、Houdini、Nukeそしてエフェクトとしての募集。いい話ですねぇ。いい話ですねぇぇぇぇぇぇぇ。

  2. >ようへいさん
    触手・・・ 足じゃなかったんですか、、、 失礼しました、、、
    是非ご検討を!!!ww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。