[SI] Momentum 2.0

大震災の混乱の最中ですが更新です。

僕らCG屋は電気使うのが仕事みたいな部分あるので、こういう場合はとても動きにくいですね。
電気が使えなくなるなんて飲み屋で話すくだらない話みたいなノリでしゃべったことはありますが、
まさか現実のものとなるとは、、です。

ですが僕らはどうやっても電気使わないと仕事出来ないので、
なるべく節電を心がけてやっていくしかないんですよね。

被災者への思いやり、応援の気持ちを忘れず、また日本経済の復興に貢献できるように、当ブログは通常営業といたします。

被災地の皆様にはなんと言葉をかけていいのか、全く検討も付きませんが、これから共に手を取り合って頑張っていきましょう!!
日本はこれから、ですよ。
 

さて早速ですが、Momentumのご紹介を。

Fast Multiphysics for Softimage (Exocortex Momentum 2.0) from Exocortex on Vimeo.

続きを読む [SI] Momentum 2.0