それは明るく照らされる

最近月がとても綺麗です。
そのせいで星が見えにくかったりはするんですが。

帰り道、信号待ちをしている時にふと近くのビルに目をやると、
ガクガクブルブル震えながらカット袋を抱えている女性。

・・・制作進行さんですか。お疲れ様です。

続きを読む それは明るく照らされる

うるせーーーーー

家のメインマシン、組んでからもう5年近くなっていることに気付く。
CPUはpen4 2.53Ghz、メモリは1GB、グラボは最近変えたので比較的新しいGeForce7600GS。
マザーボードがビッグドライブに対応していないけど拡張する気も無い。
でも普段使いには全然問題のないスペックだったりする。

でも気になる点が一つだけ。

ファンがうるせーーーー!!
起動と同時にヴゥゥゥゥゥゥゥンってうるせーーーーーー!!

結構前からうるさくて気になってたんだけど、ケースを蹴るとおさまってたからそのまま放置してた 笑
でももうどうにも我慢が出来ないのでどのファンがうるさいのか原因究明すべく久々にふたをあける。

続きを読む うるせーーーーー